皆さんこんばんは。
YOGAZARU、寒くなったけど元気に更新です。
今日は(正確には昨日2月9日火曜)町田・STUDIO JOYFUL での初レッスンでした。
お越しいただいたのは、スマイルボディからの痩せるヨガ常連さん達。

本当にここの場所でヨガが続けられて嬉しい。
ここに来るとホッと心が緩む。
なんか落ち着く~。

という皆さんの声を聞いて、終始ニコニコしていた新オーナー。
『みんなの顔と声を聞いて、心からやって良かった、と思えたわ。
自分の為だったけど、自分の為だけじゃなかったのね。』
愛の溢れる、暖かい空気が初日から流れていました。

オーナーの『ゆかいな仲間達』から贈られた素敵なお花とか飾られていたんだけど
またしても写真撮るの忘れました。
841480やまかわえり
YOGAZARUのプロフ写真でお茶を濁す。

先週は金土と二日間山梨で
『大地の再生講座』
に参加してきました。
とにかく二日間、土にまみれ、ガッツリガテンの土仕事。
畑仕事というより土木作業です。
でも、その考え方は体の手入れをする事と全く同じ。
次回はそれについて詳しく報告しますね!


土に触る、大地に触る、この作業は瞑想と同じ。

今日は短め
本日もここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
YOGAZARU





スポンサーサイト

アニッチャー アニッチャー

comment iconコメント ( -2 )

えりちゃん、その写真素敵〜。
またヨガ一緒にやりたいなぁ。前のブログのサルの写真懐かしい^_^
最近ヨガしてなかったから、ブログ見て、明日からやろ〜て思ったぁ😊

名前: Asuka [Edit] 2016-02-26 23:49

あすかちゃん元気か~い!?

久しぶりだね〰(’-’*)♪
あすかちゃんが最近ヨガやってなかったなんてびっくりだよ~。
最近、古い携帯の写真をPCに取り込む方法を学んだから、インドの写真とかアップしやすくなったんだよ♪

またヨガ初めてね~\(^o^)/

名前: YOGAZARU [Edit] 2016-02-27 12:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

