こんにちは、ERI☆BOOです。
ヒト科、ヨガイントラ属です。(←フェレットのくにゃ様のマネです。何何?って方はこちらをポチ→はたらくフェレット
くにゃ様勝手に真似してゴメンナサイなのよ♡
シャドーブログ用
ヨガマット背負って仁王立ちな私の影。

この写真は、日曜の八王子の自治会ヨガへのon the wayで撮影。
今日は東京は雨。晴れた日の風景でも楽しんでくださいな。
20141019_162315.jpg

この日はカンカンに晴れた気持ちの良い昼下がりだったので、自転車飛ばして河原でちょっと撮影タイム。
日曜って、午前は西荻窪松庵文庫ヨガ、午後は八王子の自治会ヨガ、どっちも私には大切なクラス。

私の移動のエネルギー < ヨガに来てくれる人たちのパワー

なので、移動の自転車30分も苦にならない。
途中で気持ちの良い河原の写真も撮れるし。
夏は帰りに河原でヨガしてて、蚊にぼっこぼこにされたけど
road blog2 
あぁ~この道の先には、私の生徒さんが待っててくれている!
なんてね。
BGMは山口百恵の♪いい日旅立ち♪でしょ
1:27からがサビですよ~♪
オームとか、ウジャイ呼吸しながらの自転車漕ぎも良いけど、これだけ人が居なければ
歌っちゃうでしょ!?
たまに、ランとか犬散歩の人が近づいて来たら自主的ミュートしますけど。

光があるから影がある。
私の雨は、誰かの晴れ。
でも雨雲の上にはいつも青い空がある。
ずっと、永遠に変わらないなんて事は無い。
一秒後の自分と一秒前の自分だって別のもの。

ビフォー afterblog.jpg 
はい、これは橋の風景、台風のビフォー&アフター。
ね、変わらないことなんて何も無いのよ。全ては、ほっといても変わってく。

ヨガで身体を通して理解し始めたそんな事、あんな事をグルグル頭で転がしながら
電車で、自転車で、東へ西へと移動する日曜日。

添乗時代より移動の距離は小さくなったけど
世界は広がった
かな?

今日は取り留めもない雑記でした。
今日もここまで読んでくれた方、ありがとうございました。





スポンサーサイト

陰陽五行ヨガ講座が終わりました!

食欲が爆発だー! YOGAZARU サルだって気持ちいいからヨガをする

comment iconコメント ( -2 )

ERI☆BOOさま

ご紹介いただきありがとうなのよ♪
何だか気持ちいい朝の始まり、一緒に歌を歌いながら移動した気になったのよ。
でも河原で蚊にフルボッコされるのはゴメンなのよ。
わたしは今から心の宇宙へ旅しに行って来るのよ・・・zzz

名前: くにゃ [Edit] 2014-10-22 20:35

くにゃ様ご来訪なのよ!

勝手にリンクして、事後報告なのに嬉しいのよ♪

くにゃ様の今日のblog、私の仕事にもかなり関係さてくるのよ。
だから、またテーマがリンクした時はご登場頂きたいのよ!

宇宙へのドリームトリップ行ってらっしゃいなのよ!

名前: Eri☆Boo [Edit] 2014-10-22 20:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

