皆さんこんばんは。
YOGAZARU今日は、どんな所でヨガをしているかを皆さんに披露します

まずは、BIG MOON、大月ヨガです。
大月勤労青年センターA
大月勤労青年センターの図書ホール。右手の壁一面が書架になっています。
昭和の装丁本の文学全集なんかが並んでいます。
つつじが綺麗だった一週間前の写真です。
広々、そして日が落ちて外が暗くなるとミラー代わりになる窓。

次は、梁川ピラミッドメディテーションセンター
ピラミッド1 

こちらは、天井が高くて、木の床が暖かい感じ。外の景色は・・・
ピラミッド2 
こんな感じ
この日は天気が良かったので、テラスで太陽礼拝中、ダウンドックで青い空を撮影。
大月、自然がたくさんで、緑の豊かな気と美味しいお水に恵まれた素晴らしい所です
皆さんも、こんな場所でヨガ、やりたくなりませんか?!
なったら、YOGAZARU@BIG MOON でお逢いしましょう!!



YOGAZARU と ヨガアラカルト@西荻窪

YOGAZARU 6月後半の予定

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

