皆様、1週間ぶりでございます。

草花の美しい季節なので、実家でアニマル(主に犬)孝行兼自然の風景の写真を撮りに行ってきました。
次回、そちらの写真はアップします

YOGAZARU、インドでも牛やらサルやらのアニマル写真撮りまくりでしたが、日本でも携帯のアルバムはほとんど草花と犬猫。

太陽礼拝
で、普通ならここでインドの牛とか犬の写真アップするよね。
なのに、ムンバイ空港の太陽礼拝のシークエンス銅像写真をアップ

何故なら、どの写真も2MB越えしててアップ出来ず・・・次回までに研究します!

20130325_121130.jpg
こちらは、リシケシ清潔食堂のキッチディーとラッシー。
日本人が風邪ひいたり、お腹壊すとおかゆを食べるように、インド人にとってキッチディーは身体を休めたい時の優しいメニュー。

この食堂のは野菜がたくさん入っててクリーミーで、元気なときでも食べたくなる味だった。



そうだ、YOGAZARU@BIG MOON と YOGAZARU@松庵文庫の予定です!!

@松庵文庫 on Sunday 11:00~

5月18日/25日 6月1日/15日/22日/29日

@大月勤労青年センター図書ホール on Thursday 18:30~

5月15日/22日/29日/6月12日/19日/26日 


@梁川ピラミッドメディテーションセンター on Friday 13:30~

5月16日/30日/6月6日/13日/20日/27日



何故か、下線が消せなくなってしまいました


途中から読みづらくてゴメンナサイね
すまん寝 


今日もここまで読んでいただき、ありがとうございます


火曜は町田スタジオのレッスン

パークヨガとフィットネスセッション♪

comment iconコメント ( -1 )

ネコちゃんかわいい!!キッチディー懐かしい!おいしかったなあ☆
ムンバイの空港にサンサルテーションの銅像なんてあったんだ!ぜんぜん気付かなかった!ヨガレッスン今月もたくさんあるねえ~。
がんばれ~:)

名前: ASUKA [Edit] 2014-05-19 08:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

