皆様、今宵は皆既月食の満月です

といっても今回の皆既月食、16時42分『暗めの赤い月』は日本国内では観測できませんが・・・。

滅多に起きる天体現象ではないのですが、次回の10月8日の皆既月食は日本からも観測できるところがあるそうです。一年に二度も起きるなんて凄い事!楽しみですね


満月にはお願い事はNGですよ~。
お願い事や願掛け、自分への誓いなどは、新月の時にたてましょう!!
満月の時には、自分の来し方を思い、今自分がここに満月と共に存在できることや、新月の時にした願掛けで成就したことなどに『感謝』の気持ちで向き合い、月に向かって『ありがとう』の気持ちを表す。
満ち足りた自分、の意識を持つこと。
そして、満月から新月に向かってのタームに手放して行きたい感情や物事を意識します。

そう、明日からはデトックスのタームが始まります!

心も体も家の中も、大掃除をするなら明日以降30日までがはかどると思います~


つぶやき4
今日もここまで読んでくださってありがとうございます

意識化と無意識の狭間で

気の上昇する春・・・ YOGAZARU@松庵文庫 Yoga@Big Moon

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

