読んでくださっている皆様、お久しぶりです!
世間では、ちらほら桜まで咲き始め時間の経つのが早いこと!!

20日のヨガアラカルト、21日の梁川ビジョンマップ、24日と今日27日のテニススクール生さんへの解剖学的ヨガワークショップ、と一週間全力で駆け抜けました

一週間にイベント4つは
『ちょっときついかもー?!』
とは思いましたが、やれる!!と信じればやれる!?の気持ちで走ってみた
結果、走れてしまった!! 

やり切った感がありますが、もう次の準備にも取り掛かり始めている自転車操業。

で、ヨガアラカルトの報告でしたね
小さい場所なので、沢山の方においでいただくのは難しいのですが、各回ほぼ定員数で
『色々なヨガを体験して頂きたい』
というコンセプトに沿った、複数レッスンを受講して下さる方がほとんどで、やりがいがありました

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!!

松庵文庫の二階の和室にて
アラカルト

写真は3限のフェイシャルヨガの様子。

20140320_154827.jpg

こちらは4限の癒しのハタヨガ、ダウンドック綺麗に皆様できてますね!


皆さん、終わってから

『面白い所でやりますね!』
『次のクラスも空いてますか?』
『次はいつ開催しますか?』
『ダウンドックの時の正しい腕のアライメントは?』
『ヨガではどうして呼吸呼吸と言われるの?』

等の、日ごろの疑問や、情報交換も狙い通りできて、何よりでした。


次回のヨガアラカルト開は、4月26日土曜日、皆さんのご参加・お問合せ、お待ちしております











スポンサーサイト

いくつになってもヨガ!!

いよいよ明後日、ヨガ アラカルト!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

