中央線沿線のヨガ仲間5人が集まった、Yoga a la carte♪ @松庵文庫 がいよいよ明後日になりました

嬉しいことに各回とも定員でほぼ満席になりました(ヨガマットを敷く必要の無いフェイシャルなどはまだ受付可能です!!)

後は、5人の講師たちが当日しっかりと皆様にヨガの楽しさ、気持ちよさ、奥深さに目覚めていただけるように、万全のコンディションで臨むのみ、です


何しろ、レッスンの無い講師は松庵文庫のカフェで待機していますので、ヨガについてもっと知りたい!とか、私に会ったヨガって何かしら?とか、ヨガ関係の質問にお答えします♪♪♪

質問なんか無い、って方も松庵文庫さんのランチはとってもヘルシーで丁寧に作られていて美味しいので、是非味わっていただきたいです

私のおススメは、ベジサンド、モッツァレラチーズとトマトのサンドイッチプレートですがボリューム満点で大好きです!
これに、ピリッとジンジャースパイスの効いたマサラチャイの組み合わせを松庵の午後の陽射しの中でいただくのは至福のひと時です。

仲間のお気に入りは、ポークリエット(フランス風お肉のパテの呼び方)をたっぷり塗ったバゲットサンド♪


早く明後日ににならんかなぁ~
楽しみ過ぎて、もうどうしよっ
後日写真をアップしますね~!


スポンサーサイト

ヨガアラカルト 報告します!

続・マントラとヨガザル

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

