ごめんなさい、更新滞ってました

3月のYOGAZARU@松庵文庫は、2・9・16・23日 ㈰ 午前11時~12時の開催です。2日はお陰様で定員数に達しました。
9・16・23日はまだ少し空きがあります。

そして、3月20日㈭ 10時~17時まで松庵文庫では、ヨガ ア ラ カルト!! と題したプチヨガ祭りを開催します

これは、中央線沿線に住む5人のヨガインストラクターが集まって、交代で色々な種類のヨガを気軽に、幅広く楽しんでもらいたいとう気持ちで企画しました!

皆さん、

ヨガって色んな種類があるけど何が自分に合っているのか分からない・・・

ヨガに流派やスタイルの違いがあることすら知らなかった・・・

ヨガスタジオで提供されているプログラムはどうやって選べばいいの?


そんな悩みや質問にお答えするべく、企画しました。

1限から5限まで、世代も経歴もそれぞれ特徴的な5人がおススメするヨガプログラム。

私は2限目11時~の70分間、呼吸法で目覚める身体、というタイトルでレッスンをします

体中に酸素が行き渡り、終わった後には瞳がキラキラ、頭もスッキリの70分、体験しませんか?

また、1つ目のレッスンは1,500円ですが、2つ目からの受講は1,000円になります

気軽にいろいろ試して頂きたいので、3種類のクラスに出ても3,500円と大変 ク!!

2限と5限、と間を空けてレッスンを予約して間は松庵文庫の北欧風と和風の絶妙な内装のカフェで美味しくヘルシーなランチをしながらヨガについてインストラクターに色々質問も出来ちゃう、そんな機会は中々無いですよ~

皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

今日も読んでくださってありがとうございました!



スポンサーサイト

AUMのマントラ

大雪 そして 気功初体験

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

