バタバタしていたら、旧暦の新年も過ぎて、あっという間に2月ですね。

日々の過ぎ去る速度に追いつけなくなりそう、一日があっという間に終わってしまう。
一日を有意義に過ごすために、ヨガなどいかかですか?

YOGAZARU@松庵文庫

2月9日 11時~12時 残り2名 14時~15時 残り3名
2月16日 お休みです
2月23日 9時~10時 残り3名

松庵文庫さん、テレビ東京のアド街ック天国の西荻窪特集でカフェ部門1位で紹介され、少し混雑しておりますが…ヨガは通常通りです。

YOGA@BIG MOON

大月勤労青年センター 
2月 6日・20日・27日 通常通り18時30分~19時30分 13日は休館日の為お休みです。

梁川ピラミッドメディテーションセンター
2月 7日・14日・21日・28日 通常通り13時30分~14時30分


大月の2か所に関しては、大雪などの影響で休講になる可能性があります。
その際はこちらのブログでインフォします、またレギュラーでお越しくださっている生徒さんにはメールにてお知らせします。


今日は節分!!
皆さん豆まきの準備は出来ましたか?
明日は大安・立春です。でも立春過ぎてからの2月は突然ドカ雪が降ったりするんですよね~

空気も乾燥しています、積極的に水分をとり風邪などひかれませぬように



初めてのテニス体験!

日々練メニューと重量

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

