今週のYOGAZARUの予定です☆

YOGA@BIG MOON
予約不要

23日(木)18時30分~19時30分 大月勤労青年センター 音楽室 ~パワフル呼吸法でヒートアップ!~
24日(金)13時30分~14時30分 梁川ピラミッドメディテーションセンター ~じんわり動いて感じるハタヨガ~

YOGAZARU@松庵文庫
要予約

26日(日)11時~12時 残席1名様  初心者向けのハタヨガフロー
26日(日)14時~15時 残席3名様  ゆっくり呼吸を意識するハタヨガ

皆様のご参加、お待ちしております☆

呼吸とヨガは本来ワンセット、切っても切り離せないものです。
あえて 『呼吸と○○○○のハタヨガ』 と書くのもおかしなものではあるのですが
初心者の方や、これからヨガを始めようとしている方、またヨガ経験者ではあるけれど呼吸法であるプラナーヤーマを経験したことが無い方、などの為にあえてクラス内容に 『呼吸』 という言葉を入れています。

それぐらい動きと連動した 『呼吸』 って大事なんです。
ストレスで呼吸が浅くなっているな、と感じている方。
最近深呼吸してないな~、という方。

深い呼吸で ゆるっと 脱力♪♪♪


日々練メニューと重量

解剖学の内田先生から学んだこと

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

