寒いですね~!

寒いと、自然と身体を縮めて筋肉コチコチになりますね!

そんな中、寒空の下で自転車漕ぎながらニヤニヤ口元ゆるみっぱなしになるような出来事がありました!

まだ駆け出しインストラクターの私は、教えられる場所をネットや口コミで探し、自分で作ったチラシを

駅で配ったり一軒一軒ポスティングしたりして集客をして、

細々とクラスを開催している訳ですが。

それだけでは食べていけないので、都内某所のテニススクールで受付のアルバイトもしています。

そこでなんと!!!!!

テニススクールで場所を提供するからヨガ教室を開催してみないか?

と言うお話を頂きました!!

これはもう嬉しくて、鼻血が出そうなオファーです♪♪!!

ヨガの為のヨガ、も良いのですが、他のスポーツで使っている筋肉とのバランスを考えて

筋肉疲労を癒したり、筋力を増したり、または逆に緩めたりするプログラムを考える、

それだけでもワクワクします。

ランニングやチアーをやっていて、ヨガをそういったスポーツの練習に生かす

と言う取り組みをしているヨガ仲間もいます。

寒い中自転車で片道30分の職場ですが、嬉しくて耳を切るような冷たい風も何のその

ヨガを人に伝えられる機会を与えてもらえる幸せ、に酔っています。

酔ってるだけじゃなく、やることもやらないと!!

追い風が来た時は、力まずそれに乗って、やれることをやるのみ、です!

ヨガって何だろう?

2014年のテーマ 『共感』

comment iconコメント ( -6 )

追い風吹くのはやっ。
さすがだわえりさん。
あなたの人力があってのオファーですよ~。
頑張ってね~。あ、19日松庵文庫よろしくお願いまーす。楽しみ!!

名前: ふふ [Edit] 2014-01-12 14:59

えへへ(^o^)

ふふさん!
いつも訪問&コメント、有難うございます(#^_^#)
私も19日の松庵文庫でお逢いするの楽しみにしてまーす!

小さなことからコツコツと、ですね!
なんか、色々なことがヨガの方に向けてグングン引き寄せられて行く感じ、面白いですね♪

名前: ERI☆BOO [Edit] 2014-01-13 15:43

えりさん、すごい!
でもほんと、アンテナ張ってるからこそキャッチできることなんですよ!
実現=準備×チャンス ですから♪
頑張ってください(^^)

名前: 侑子 [Edit] 2014-01-13 21:10

ありがとう(*^^*)

侑子さん、久しぶりです!
侑子さんの様に落ち着いた人に
実現=準備×チャンス
なんて言われると、ピシッと襟が正される感じがします(#^.^#)
舞い上がってないで、しっかり準備してチャンスをものにします!
21日は会えるのかな~?

名前: えりぷー [Edit] 2014-01-13 22:22

えりぶー、やったね♪
この追い風に、乗ってしまおう!(^^)!

名前: りえこ [Edit] 2014-01-15 09:28

しまおう!

うん、りーさん、乗ります♪乗ります♪
万全の準備をして、チャンスを生かします!

名前: えりぷー [Edit] 2014-01-15 09:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

